« 放映中止! | トップページ | ゴーオンジャー GP47 »

2009年1月17日 (土)

やっぱ音楽は決まりでしょ!?

このブログ昨日も検索がすごいです。

もちろん話題はハリウッド版カウボーイビバップ。

やっぱり人気作だよねぇ。

YAHOOなんかには昨日のニュースで出てたので他の人のブログは昨日書いてる人が多いようで、多分検索に引っかからなかったんだなw

ちょっと気になったので他の人のブログもちょちょっと回ってきましたが、賛成7割、反対3割ってとこですかね、、、体感ですけど。

ただし、、、

条件を書いてる人多いですねぇ。

やっぱり音楽。

音楽はやっぱりシートベルツでしょ!(菅野よう子としか書いてない人多いけど)

大人の雰囲気を持ったアニメにあの音楽は欠かせない。

カウボーイビバップの為だけに菅野よう子がプロデュースした伝説のユニット シートベルツ!

復活しねーかなぁ?

そんでもってライブしてくれねーかなぁ。

もっともライブチケット取れないんだろうけどな!

|

« 放映中止! | トップページ | ゴーオンジャー GP47 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43757798

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ音楽は決まりでしょ!?:

« 放映中止! | トップページ | ゴーオンジャー GP47 »