« ゴーオンジャー GP48 | トップページ | ガンダム00 悲劇への序章 »

2009年1月25日 (日)

ディケイド ライダー大戦

なんだこれ?

いきなりのライダー全員集合!

そしていきなりのライダー全滅?

敵はディケイド?

ヒロインはどうやら北斗神拳の使い手らしい。

そして現れた渉。

崩壊する世界。

平行世界は複雑に絡み合い、出現するのはファンガイア、イマジン、ワーム・・・

古びたベルトは士の手に渉ると本来の姿となり、遂にディケイドが登場。

カブト、555、響鬼・・・次々に変身するディケイド。

が、力が長く続かず、カードは使う度にぼやけてしまう。

そして渉が語る驚愕の事実。

ディケイドは他のライダーを破壊するもの?

それが世界を救う事?

そして始める世界を渉る旅。

そしてたどり着いた世界は・・・

未確認生命体!

グロンギ!

クウガきた!

でもオダジョーじゃなくてなんかしっくり来ない。

他のライダーも全部違う人なのかな?

渉は本人だったから、他にも何人か出るんだろうか?

響鬼は細川が良いな。あと明日夢君も。

次週予告でクウガの世界なのに、ダークなパンチ&キックホッパー居たのも気になる。

|

« ゴーオンジャー GP48 | トップページ | ガンダム00 悲劇への序章 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43850803

この記事へのトラックバック一覧です: ディケイド ライダー大戦:

« ゴーオンジャー GP48 | トップページ | ガンダム00 悲劇への序章 »