« 聞いたことある音楽だと思ったら闇王戦だったか。 | トップページ | ゴーオンジャー GP46 »

2009年1月 8日 (木)

Vってヴィクトリーの略なの?

なんか、ネタが無いのー。

お正月中に集めたネタを一気に放出したのが原因か。。。

年明け早々に15個も記事アップすりゃそりゃネタも無くなるわ!

と思ってたら、なんとGT-RにSpecVが追加だとか。

もうスポーツ車とか興味ないし、買うとも思えないし、そもそも買え無いし、、、

お値段1,575万円とか、、、この値段になると、ポルシェとかフェラーリも視野に入ってくるわけだが、それでもGT-Rを選択する人はどの程度居るんだろうか?

販売もどこでもって訳ではなく、専門の整備士が居る全国で限定7店舗のみの取り扱いとか、まさしく外車と変わらん。

そもそもGT-R自体見ないんだが、売れてるのか?

スカイラインの名前取れてから興味も無いから日産がどうなろうがどうでもいいんだけど。

|

« 聞いたことある音楽だと思ったら闇王戦だったか。 | トップページ | ゴーオンジャー GP46 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43677576

この記事へのトラックバック一覧です: Vってヴィクトリーの略なの?:

« 聞いたことある音楽だと思ったら闇王戦だったか。 | トップページ | ゴーオンジャー GP46 »