« 仮面ライダーキバが終わったので | トップページ | メイちゃんの執事? »

2009年1月19日 (月)

そして、ディケイドが始まるぞ!

そして来週から始まるのは

ディケイド!!!

既に記事にも書いたし、CMや次回の番宣も流れているので皆知ってると思うが、平成ライダー大集合の作品です。

CMで気になる台詞は

「唯の通りすがりの仮面ライダーさ」

通りすがりの仮面ライダーっておかしいだろ?

絶対。

あとはナレーションで10人の仮面ライダーが集合!とか言ってるけど、絶対それ以上居るだろw

ライダー全員集合的な映像(皆が走って後ろで爆発みたいなシーン)で主人公以外のライダーいっぱい居るし。

どこまでディケイドに出るのか分からんが作品毎に複数のライダーが出てるよな?

劇場版のライダーとパワーアップ(フォームチェンジ)を除いても、

キバ:キバ、イクサ、ダークキバ(3人)
電王:電王、ゼロノス(2人)
カブト:カブト、ガタック、ザビー、ドレイク、サソード、パンチホッパー、キックホッパー(7人)
響鬼:響鬼、威吹鬼、斬鬼、轟鬼、、、えっとー、、、その他大勢w
ブレイド:ブレイド、ギャレン、カリス、レンゲル(4人)
555:ファイズ、カイザ、デルタ(3人)
龍騎:龍騎、ナイト、シザース、ゾルダ、ライア、ガイ、王蛇、タイガ、インペラー、ベルデ、オーディン、オルタナティブ(12人)
アギト:アギト、ギルス、G3、アナザーアギト、V1(5人)
クウガ:クウガ(1人)

映画除きでもすごい人数だ!

さすがに全部は出ないだろうが、、、と言うか、龍騎と響鬼はどう考えても無理だろ。

とりあえずCMで確認できる主役以外のライダーは、ザビー・カリス・ライオトルーパー、、、、後は、これってコーカサス?

劇場版からも出るのか?

劇場版のライダーまで出るとしたら一体何人出るんだよ!

やっぱこの番組って、、、

祭りだ!

絶対そう!

|

« 仮面ライダーキバが終わったので | トップページ | メイちゃんの執事? »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43788595

この記事へのトラックバック一覧です: そして、ディケイドが始まるぞ!:

« 仮面ライダーキバが終わったので | トップページ | メイちゃんの執事? »