« スパイク=キアヌ・リーブス | トップページ | ぷりっきゅあー »

2009年1月16日 (金)

シンケンブルーがすごい!

昨日シンケンジャーのキャスト書いたらいきなり「相葉弘樹」って検索ワードでのアクセスがすごいです。

シンケンブルー役の方ですが、どうやら人気の方のようですねぇ。

と言うことでちょっと調べてみました。

所属はエーベックスで、テニスの王子様のミュージカルで不二役を演じたのをきっかけに大ブレーク?

それ以前も、ジュノン等で活躍していたらしい。

ドラマや映画にも結構出演しているようですが、ドラマについては特別出演が殆どで、連続ドラマ(と呼んでいいのか?)に出演するのは始めてっぽいですね。

しかし、ちょっと調べただけで、ジャニーズの相葉雅紀との兄弟説(嘘らしいけど)が多くてワラタ。

あとね、検索ワードの結果いくら進んでも俺のブログ出てこないんだけどさー。

皆どっからここに来たんだ?

昨日だけで40アクセスぐらいあるんだけど、、、

どんだけ、些細な情報でも求めてるって事?

もしくは、、、

ちょっとでも批判記事とか書くと炎上させられたりするんだろうか?

|

« スパイク=キアヌ・リーブス | トップページ | ぷりっきゅあー »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43755451

この記事へのトラックバック一覧です: シンケンブルーがすごい!:

« スパイク=キアヌ・リーブス | トップページ | ぷりっきゅあー »