« ぷりっきゅあー | トップページ | やっぱ音楽は決まりでしょ!? »

2009年1月16日 (金)

放映中止!

1月24日よりキッズステーション(CS等)で放映開始予定だった「ヘタリア」が放映中止に!

すごく期待していた訳じゃないけど、ちょっと残念。

キッズステーションによると理由は「諸般の事情」との事だけど、ようはあれだな?

好きな人は気づいていたと思うけど、、、

韓国からの圧力に屈したわけだな?

知らない人も多いかもしれないですが、この漫画(原作)はなんつーか、国民性を強調した各国のキャラのゆるい会話を楽しむギャグ漫画です。

その中の韓国キャラが韓国人に対する侮辱であり放映を中止せよ!って韓国で盛り上がっているらしい。

なんつーか、、、

もうちょっと優しい目で見れないもんかね?

ギャグ漫画なんだし。

ま、日本もバラエティー番組は低俗だからってTV局に抗議する人いっぱい居るのと一緒と言えば一緒なんだが。

ちなみにブロードバンドサービス「アニメイトTV」でのストリーミングは予定通り行われる予定らしいです。

どうしても見たい人はこちらで見てくだされ。

|

« ぷりっきゅあー | トップページ | やっぱ音楽は決まりでしょ!? »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43757672

この記事へのトラックバック一覧です: 放映中止!:

« ぷりっきゅあー | トップページ | やっぱ音楽は決まりでしょ!? »