« ガンバライド稼動 | トップページ | GNアーチャーは何時登場だ? »

2009年1月 5日 (月)

ニューヒーロ-のCM流れてたぞ

シンケンジャーとディケイドのTVCMが流れ始めましたね。

そして劇場版ゴーオンジャーvsゲキレンジャーのCMも。

動く新ヒーロー見て思ったのは、シンケンジャーもディケイドもカッコ悪くね?

番組始まったらそうでも無くなるんだろうか?

そう言えばシンケンジャーの女性戦士はピンクと黄色の2人でした。

キャストとしては

イエロー:森田涼花、ピンク:高梨 臨だそうで。

2人とも特撮は始めての出演ですかね?

ちゃちゃっと調べたところ、2人ともスポーツが得意らしい。

のでアクションも期待できるの・・・かな?

あと、イエロー役の涼花ちゃんは平成生まれのようです、、、

これからは特撮の主役クラスは平成生まれがどんどん多くなっていくんだろうね。

そして、、、

黄色と言えばカレー!見たいな事って、もう誰も思わないんだよね。。。

|

« ガンバライド稼動 | トップページ | GNアーチャーは何時登場だ? »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43645257

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヒーロ-のCM流れてたぞ:

« ガンバライド稼動 | トップページ | GNアーチャーは何時登場だ? »