« そして、ディケイドが始まるぞ! | トップページ | ディシディア・・・飽きてきた! »

2009年1月20日 (火)

メイちゃんの執事?

先週から始まったフジ系のドラマ「メイちゃんの執事」が熱いらしいです。

何が熱いって、、、特撮的な意味で!

特撮作品では無いようですが、、、

つーかフジで毎週木曜の21:00~特撮放映しないですから!

何が熱いって、そのキャスト!

って俺もまだ見たこと無いんですけどねw

ただ、、、

キャスト見たら、絶対見たくなるだろ?特撮魂的には。

元天の道を行き、総てを司る男、天道総司(水嶋ヒロ)
至上際弱の仮面ライダー電王の装着者(佐藤健)
イクサ爆現!753(加藤慶介)
強き冒険者ボウケンイエロー(中村知世)
蒼天の霹靂 牙忍クワガライジャー(姜暢雄)
ファンタスティックテクニック ゲキブルー(高木万平)
妖幻密使バンキュリアのナイ(ホラン千秋)
グランセイザーのライバル インパクターロギア(阿部進之介)
究極のプレシャス ミューズ(星井七瀬)
生物彗星WoOの主役 神代アイ(谷村美月)
デカスワン(石野真子)

他にも南圭介って人が特撮に出てたらしいが、俺は知らん。

コレだけ出てたら見るだろ、絶対。

ちなみに、原作漫画のレビュー見たら散々だった。

ぶっちゃけ面白くないらしい。俺読んだこと無いけど。

でもそんな事はこの際どうでも良いだろ。

つーか、これ何て「超忍者隊 イナズマ!」?

ま、いいけど。

まずは、今週の放送見逃さないようにしないと。。。。

|

« そして、ディケイドが始まるぞ! | トップページ | ディシディア・・・飽きてきた! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43789238

この記事へのトラックバック一覧です: メイちゃんの執事?:

« そして、ディケイドが始まるぞ! | トップページ | ディシディア・・・飽きてきた! »