« キバ フィナーレ・キバを継ぐもの | トップページ | ガンダム00 反抗の凱歌 »

2009年1月18日 (日)

ガンダム00 歌がきこえる

歌か?

やはり、戦争を止めるのは歌なのか?

最終回はマリアアタックか・・・

わらかすな、ガンダム。

しかし、アニューが気になる。

トレミーの位置がアロウズに漏れている?

って漏らしてんのオマエだろ?

それとも自覚無いのか?

記憶消去されてる?

ただの演技だとしたら興ざめもいいとこなんだけど、そうじゃないんだよな?

アリーがセツナを導いた先にはリボンズが。

そこで明かされる新事実。

0ガンダムのパイロットはリボンズだと?

まぁ0ガンダムがRX-78っぽくて、リボンズが古谷徹って時点でまさかとは思っていたが。。。

そして、セラヴィーからは遂に中身が!

しかし、その隠し腕の数は何だよ。キモイだろ。

そこは良いとして、中から出た!と言うか背中に張り付いていたのは、セラフィム。

これにはトライアルシステムは無いのか?

と言うかヴェーダを掌握されている以上トライアルシステムは意味が無いんだろうが。。。

となるとセラフィムは何のためのガンダム?

別に分離できるところじゃなくて他に隠し玉あるんだよな?

なんだか分からんけど。

そして未だに登場しないGNアーチャーに興味津々。

公式HPに出てるのに。

しかし、これにマリー乗ったらハレルヤ発狂しそうだな。大丈夫かな?

今回一番気になるのはマスラオ・・・

ビリーと乙女座のセンス疑うわ!

|

« キバ フィナーレ・キバを継ぐもの | トップページ | ガンダム00 反抗の凱歌 »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43780473

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00 歌がきこえる:

« キバ フィナーレ・キバを継ぐもの | トップページ | ガンダム00 反抗の凱歌 »