« さようならカレンさん | トップページ | 新型PSPの実力 »

2009年1月27日 (火)

マスター・オブ・サンダー

最近、ちょっとした時間でDVD借りてきてみることが多いです。

さて、最近見た映画ですが、見よう見ようと思っているうちに1年以上経ってしまった映画をやっと見ました。

「マスター・オブ・サンダー 決戦!! 封魔龍虎伝」

一応見所としては千葉真一と倉田保昭による国内最高峰のアクションシーン。

2人とも結構な年齢だと思いますが、それでもやはり知名度はもちろんアクションシーンもカッコいいですね。

とは言え、個人的にはこの2人見るのがメインじゃなくて、、、

その他の出演者。

2大アクションスターは物語の中では、主役達を導く役としての出演となり、主役は木下あゆ美。

そうです特捜戦隊デカレンジャーでジャスミンこと礼紋茉莉花を演じていた彼女です。

そんな彼女を支える仲間が

芳賀優里亜(仮面ライダー555:園田真理/仮面ライダーキバ:深央)
永田杏奈(仮面ライダーカブト:岬祐月)
小松彩夏(美少女戦士セーラームーン:愛野美奈子)
椿隆之(仮面ライダー剣:剣崎一真)

と特撮出身者が多数。

その他のちょい役にも

竹財輝之助(仮面ライダー剣:白井虎太郎)
長谷部瞳(ウルトラマンマックス:ミズキ隊員)
秋山莉奈(仮面ライダーアギト:風間真魚/仮面ライダー電王:ナオミ)
岡田秀樹(超星神グランセイザー:反町誠)

と豪華?な顔ぶれ。

ちなみに敵のボス役は松村雄基。最初誰か分からんかったが。

2大スターのアクションと特撮出身者のアクションの融合?

ぶっちゃけ期待してなかったんだけど、思ってたより良かったわ。

そして、やっぱり主役のあゆ美ちゃんかわええ。

俺的にはコレだけでも見る価値あったわ。

次は怨みや本舗見るかな。

|

« さようならカレンさん | トップページ | 新型PSPの実力 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

1500円の廉価版でましたので買います。参考情報です。

投稿: ヒバゴン | 2009年2月 1日 (日) 05時32分

ヒバゴンさん

情報ありがとー^^

投稿: kazune | 2009年2月 1日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43871601

この記事へのトラックバック一覧です: マスター・オブ・サンダー:

« さようならカレンさん | トップページ | 新型PSPの実力 »