« 仮面ライダー大戦って熱すぎるだろ? | トップページ | マスター・オブ・サンダー »

2009年1月27日 (火)

さようならカレンさん

先週末でプリキュア5GO!GO!も遂に終了。

ま、毎回見てた訳でも無いけど、それなりに楽しんでちょくちょく見てました。

決して夢を諦めない。常に仲間を思いやる。

この辺が物語の中心なのかな?

こう書くと、メインはワンピースと同じの気がするな。

で、基本的に俺こう言った話に基本的に弱いです。

なのでそれなりに楽しんで見てたんですが。

ただ、最後は綺麗に纏め過ぎてて逆に印象が薄い気がしたのがちょっと残念。

もうちょっと泥臭い展開の方が好みなので。

全体的には、6人の戦士?がうまく書いてあったのが個人的にはツボでした。

前作の5から数えて2年も放映しているので、6人の個性も十分表現できてて良かった。

特にカレンさんがツボ。

家の子の嫁さんに欲しいくらいだw

|

« 仮面ライダー大戦って熱すぎるだろ? | トップページ | マスター・オブ・サンダー »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43871585

この記事へのトラックバック一覧です: さようならカレンさん:

« 仮面ライダー大戦って熱すぎるだろ? | トップページ | マスター・オブ・サンダー »