« グラットンソードを手に入れた! | トップページ | ゴーオンジャー GP49 »

2009年1月30日 (金)

May’n ACT2009

行ってきますた!

今回のツアー用の新曲「GRAND PIANO」(ミニアルバム メインストリートにも入ってない)もいい曲でしたな。May’nちゃんの個性がうまく表現できている曲だったと思う。

先日発売のメインストリートはミニアルバムと言う事もあって、1曲1曲はいい曲でも全体としてちょっと不満もあったけど、今回のライブでマクロスF曲とあわせてのツアーは構成もすごく良かった。

MC中にほんと、あの小さい体にどんだけ体力あるんだろう?とか

腹筋スゲーのかなー?触ってみてーなーとかくだらない事考えてました。

スミマセン。

が!

むしろ重要なのはアンコール!

会場の部長コールでアンコールが始まった訳だが、まずは

「嫌、嫌」

ミニアルバムからの曲ですね。

まずはこの曲でじっくりと聞いた訳ですが、曲が終わるとMay’nちゃんよりサプライズ発言が!

ツアー最終日と言う事でスペシャルゲストが来ているとの事!

ふっと、中島愛ちゃんでライオンかトライアングラーか?他には中村悠一もありえるか?

とか思ってたら、May’nちゃんが告げた名は、、、

ふくやまよしきさんです!

フクヤマヨシキ?

福山芳樹!?

マジか!

と思った瞬間袖から出てきましたよ!生福山!

思わず、「マジ本物だ!」と声を出してしまったじゃないか!

ちなみに隣のお兄ちゃんと声が完全に被りました。

ハッピーアイスクリーム。

福山とMay’nの夢の競演。

いや、あえて言おう!

熱気バサラとシェリル・ノームの時を越えたコラボレーション!

2人で歌うのはシェリルの要望により「突撃ラブハート」

燃える。燃えざるを得ない。

興奮してしまいぶっちゃけ、良く覚えていない。

でもすごく良かった!

俺の心がそう言っている!

その後、興奮冷めやらぬ中、May’nちゃんのいい話とかあり、射手座で〆。

が、最後の方はあまり覚えていなかったりする。

バサラ&シェリルのせいだな。

ライブ自体10年ぶりぐらいに行ったけど、ホント楽しかったー。

やっぱライブっていいね!

|

« グラットンソードを手に入れた! | トップページ | ゴーオンジャー GP49 »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43902544

この記事へのトラックバック一覧です: May’n ACT2009:

« グラットンソードを手に入れた! | トップページ | ゴーオンジャー GP49 »