« スーパーパック単品販売とは | トップページ | 聞いたことある音楽だと思ったら闇王戦だったか。 »

2009年1月 6日 (火)

シャントット様 強い!汚いw

ディシディアストーリークリアー!

遂にシャントット様が使えるようになりました!

最後のカオス戦でちょっと苦労したけど、ティナ強いね!

シャントット様の次くらい。

つーか、やっぱ俺後衛向き?

たまねぎ剣士もほとんど魔法でしかクリアできん。

しかし、何といってもシャントット様。

強すぎ。

汚すぎ。

レベル1でレベル100のガーランドと戦って、あっという間にレベル50になりました。

エアロハメとかさすがシャントット様らしい超汚い技。

バインド、バイオもいやらしすぎる。

対人戦では嫌われる事間違いない。

でも、これぞシャントット様らしい。

とりあえずシャントット様レベル100まで上げてみよう。

|

« スーパーパック単品販売とは | トップページ | 聞いたことある音楽だと思ったら闇王戦だったか。 »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43660748

この記事へのトラックバック一覧です: シャントット様 強い!汚いw:

« スーパーパック単品販売とは | トップページ | 聞いたことある音楽だと思ったら闇王戦だったか。 »