« シンケンブルーがすごい! | トップページ | 放映中止! »

2009年1月16日 (金)

ぷりっきゅあー

そういえばプリキュアの新シリーズ、フレッシュプリキュアもCM流れてましたね。

これまで初代:2人→MaxHeart:3人→SplashStar:4人→5:5人→Go!Go!:6人

と増えてきてたから次は絶対7人!だと思ってたのに、残念ながらフレッシュプリキュアは3人でした。。。

いや、

まて、

物語の途中で増えるかもしれんだろ?

ただ、3人で始まって追加メンバー4人で合計7人はちょっときつい気もする。

どちらかと言うと、レンジャーみたいな展開なのか?

3人物の戦隊と言うと、最近ではゲキレンジャー。

後はアバレンジャーとか、ハリケンジャーも3人。

3人ヒーローの初代は、、、多分3バルカンか?

ゲキレンジャーは2人追加で最終的に5人だったな。

アバレンジャーも最終的には5人。

ハリケンジャーも5人か。。。瞬間的には6人だったこともあったけど。

プリキュアも戦隊見習って、追加メンバー使って継続的な商品の売り上げを期待しようと言う事か!

これまでもSplashStarやGO!GO!では途中追加をやってきたとは言え、フレッシュでは明らかに追加メンバーありますよ?的なスタート。

さすがバンダイ。

ちなみに、劇場版オールスターのCMも見たけど、初代3人+SS2人(最後に仲間になった2人は居なかったと思う)+5が6人とフレッシュ3人で14人が登場するのかな?

これだけ登場するとやっぱり子供達大興奮なんだろうか?

きっとそうなんだよね?

|

« シンケンブルーがすごい! | トップページ | 放映中止! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43748684

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりっきゅあー:

« シンケンブルーがすごい! | トップページ | 放映中止! »