« シャントット様 強い!汚いw | トップページ | Vってヴィクトリーの略なの? »

2009年1月 8日 (木)

聞いたことある音楽だと思ったら闇王戦だったか。

新年早々2徹で風邪引きました。

ひどい話だ。

いや、このご時勢クビ切られないだけマシか?

体調悪いけど、ディシディアはやるぞ!

と言う事で、ティナ・アルティミシア・シャントットの3人がレベル100になりました。

フリオニール・クラウド・スコールの3人が50以上になりました。

エクソデス美味し過ぎるだろ?

レベル100でレベル1に負けるなんて、、、

15分くらいかかるけど、あっという間にレベル50超えます。

チョコボボーナス×5の時限定だけど。

APたまらないので何時まで経ってもアビマスターしないけど。

むしろ武器が一杯ほしいな。

現在専用武器(LV50用)はティナとシャントットのみ?

他にもコロシアムでドロップしたのあるかもしれないけど殆どのキャラ使ってないからよく分からん。

つーか、やりこみ要素が多いのは良いが、そろそろ飽きてきた気もする・・・

|

« シャントット様 強い!汚いw | トップページ | Vってヴィクトリーの略なの? »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43677501

この記事へのトラックバック一覧です: 聞いたことある音楽だと思ったら闇王戦だったか。:

« シャントット様 強い!汚いw | トップページ | Vってヴィクトリーの略なの? »