« ガンダム00 歌がきこえる | トップページ | 仮面ライダーキバが終わったので »

2009年1月18日 (日)

ガンダム00 反抗の凱歌

マリナアタック(と00ライザートランザムの粒子)のせいで千載一遇のアリーを殺すチャンスを逃したセツナ。

そしてティエリアは本当に人間らしくなったな。

セルゲイJr.もなんだかいい奴だな。最終的には彼がルイスを救うんだろうか?

少なくともコーラサワーでないのは確かだな。

アロウズのトレミーへの本格的な攻撃作戦が開始される。

圧倒的な戦力でCBを殲滅しようとするアロウズ。

そして追い込まれていくトレミー。

00ライザーの無いトレミーに残った戦力はGNアーチャーのみ。

マリーが出撃しようとするが、、、

時を同じくして連邦軍さえも飲み込んだアロウズに対して連邦軍内でのクーデターが発生。

軌道エレベーターを占拠されたアロウズはやむなく撤退を開始し、トレミーは救われたけど。。。

そして、セツナの前に現れたのはマスラオ?

そして発動するのはトランザム!?

エイフマン教授ってどこまで知ってたんだ?

このままで行くと、乙女座の最終機体はツインドライブになりそうだなw

|

« ガンダム00 歌がきこえる | トップページ | 仮面ライダーキバが終わったので »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43780712

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00 反抗の凱歌:

« ガンダム00 歌がきこえる | トップページ | 仮面ライダーキバが終わったので »