« マスター・オブ・サンダー | トップページ | 夢の対決 »

2009年1月28日 (水)

新型PSPの実力

大分前に書いたかも知れんがカズネ様の移動の友であるPSP(初期型)のバッテリーが悲惨な状況に。。。

現在ディシディアとサクラ大戦をプレイしているがバッテリーが30分も持たない。

仕方ないので買い換えましたよ。

最新型(PSP-3000)に!

買ってみてはっきり分かるのは、さすがに最新型。

まず軽い!持った感じがまるっきり違います。

初期型の携帯電話から最新型に代えたぐらい違います。

そして持ったときの握り?も若干改良されているようでしっくり来ます。

そしてなにより新型の売りでもある画面表示。

これは明らかな差ですな。

くっきり・はっきり・明るい。これは好みもありそうな気もするけど、個人的には好感が持てます。

ただし、総てが完璧かと言うとそうでもないのが、、、

アナログパッドが超安っぽい!

あの部分だけは絶対初期型のほうが高級感ある。

なんのひねりも無いプラスチック部品に絶望した!

軽さを追求した結果なの?それともコスト?

何にしてもちょっと悲しさを感じさせるアナログパッド。

このガッカリ感はインプレッサWRXSti買った時の内装に感じた悲壮感を思い出させるな。。。

|

« マスター・オブ・サンダー | トップページ | 夢の対決 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43880987

この記事へのトラックバック一覧です: 新型PSPの実力:

« マスター・オブ・サンダー | トップページ | 夢の対決 »