« ディケイド かみつき王の資格 | トップページ | フォールドの波は因果律と時を越える »

2009年2月22日 (日)

ガンダム00 アニュー・リターン

ロックオンの言ったとおり、完璧には程遠いな。イノベイター。

と言うかイノベイター見てると、ルルーシュと被るわ。

圧倒的な好条件持っていながら持て余してる辺りがw

結局アホ過ぎるな。

結局アニューを逃したロックオンとそのロックオンの心情を思いやるセツナ。

1期のロックオンが2期のセツナで、1期のセツナが2期のロックオンなのか。

文字で書くと分かりにくいなw

そして始まるイノベイター軍団vsガンダムズ!

しかし何故だ?

何故全く燃えない?w

結局まぁなんだ。

狙い打ったのか?

味方みんな死にそうなんだがw

そして狙い外した?いや、やっぱ当たってたか。

そしてアニューは過去のNT同様亡霊になって最終回にロックオンを助けるんだな?

で、結局歌なのか?

そして留美は無視か・・・

本当にあれでドロップアウトだと脚本疑うんだが、、、さすがにそれはないよな。

|

« ディケイド かみつき王の資格 | トップページ | フォールドの波は因果律と時を越える »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44146010

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00 アニュー・リターン:

« ディケイド かみつき王の資格 | トップページ | フォールドの波は因果律と時を越える »