« 超時空スタンプラリー | トップページ | お姉チャンバラ »

2009年2月10日 (火)

クリリンのことかー!

おいィ!

ドラゴンボールZがリマスターHDで新録アフレコで話題になっていますな。

尺も短縮するとの事なので、多分原作に追いつきそうになって無理やり引き伸ばした”間”とか同じシーンの繰り返しとか減るのか?

今(アニマックスで)見るとあれはあれで悪くない気もするが・・・

そんな話題に隠れがちなハリウッド版ドラゴンボールに衝撃の話題が!

フィルムの一部が公開され原作者である鳥山明のコメントが冒頭にあるらしいのだが、このコメントが、

「別次元の『新ドラゴンボール』として鑑賞するのが正解かもしれません」

だってよ!

日本語って素晴らしいよな!

何?このめちゃめちゃオブラート感のあるコメント。

ぶっちゃけ、意訳すると

「実際の物見たらダメだった。日本のファンの皆期待しないでね!」

って事だよな?

さすがハリウッドは格が違った!

原作者すらダメ出しのハリウッド版ドラゴンボール!

どうなるんだろうね?

|

« 超時空スタンプラリー | トップページ | お姉チャンバラ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44015997

この記事へのトラックバック一覧です: クリリンのことかー!:

» 鳥山明 [ニュース集]
浜崎あゆみ:ニューシングル「Rule」のCD盤面に鳥山明執筆の似顔絵掲載 毎日新聞歌手の浜崎あゆみさん(30)が25日に発売する45枚目のシングル「Rule/Sparkle」のCDの盤面を、マンガ家の鳥山明さん(53)が描き下ろした浜崎さんの似顔絵が飾るこ..... [続きを読む]

受信: 2009年2月11日 (水) 15時18分

« 超時空スタンプラリー | トップページ | お姉チャンバラ »