« お姉チャンバラ | トップページ | きゃらコン・・・何台目? »

2009年2月11日 (水)

微妙にファイアー!

本日、アキバでマクロススタンプラリーやってきました!

が、残念ながら当たりなし。

ポスター1枚しか買わなかったので仕方ないけど。

他のポスター買ってる人たち、皆5枚買いでワラタ。

抽選の時、前の2人連続で5枚外しとかカナシス。

しかし、ポスターの柄何とかならないのかね?

せめて2か3種あれば、種類分は買うのに。

同じ柄のポスター5枚もイラネーって。

マクロスAのスタンプも持っていったんだけど、結局スタンプは

アニメセンターでシェリ×ランの湯飲み。

近くのファミマでタバコと飴。

そして冥土喫茶(キュアメイドカフェ)で押して貰った。

冥土喫茶で柿崎ステーキにも惹かれたが、一口食って出撃はもったいないのでオズマのパインケーキとオリジナルジュース?注文したんだが、飲み物がマクロスキャラの名前とかシャレが効いてるな。

シェリルにするかアルトにするか迷った結果、注文したのが”熱気バサラ”。

まぁ妥当だろう。

確か、メニューにレシピ載ってた筈なんだが、名前だけで注文したら、これが一口飲んだら微妙にファイアー!

飲んでからレシピ確認したらタバスコ入ってました。

かれーよ。

やっぱバサラは熱いから?ファイアーだから?だからタバスコなの?

多分そんなにタバスコの量は入ってなかったんで飲めない事は無いけど、味は微妙だった。

ま、これも一種の祭りだし、時間あったらもう1回行こうかなー。

微妙に時間なさそうだけど。。。

|

« お姉チャンバラ | トップページ | きゃらコン・・・何台目? »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44029633

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙にファイアー!:

« お姉チャンバラ | トップページ | きゃらコン・・・何台目? »