« マクロス進宙式! | トップページ | JRPG »

2009年2月 4日 (水)

カカッとログインした

昨日は久しぶりにFFインしたぜよ!

1ヶ月ぶり?

先月なんて課金したのにログイン時間約5分。

1時間あたりの支払い金額に換算すると¥15,876!!!

高い!

コレは高い!

今月は課金しようか迷ったが、やはり巡音ルカの中の人みたいにリアル=ヴァナディールぐらいの勢いで廃目指すべき!

となんか勘違いし始めて結局課金した。

久々(1ヶ月ぶり)のヴァナディールはやはり格が違った!

久々の景色!久々の仲間達!そして久々の亀!

結局カンパニエ・・・

2時間やって飽きたのでログアウト。

でも今日もガンバル。

折角課金したし。

でもさ、、、なんて言うの?

廃目指すとなるとやはり裏と空とリンバスとエインとナイズルと花鳥風月?HNM?全部やらないといけない、と言うか装備全部集めないとね。

これは無理だ。

毎週決まった時間に集合して長時間拘束されるコンテンツばかり。

さすがにそんな時間は無い。

やっぱり俺は廃神目指すに値しない人間だった。

俺は深い悲しみに包まれた・・・

とりあえず、バスミソンと世界BCくらいは終わらせよう。

アルタナミソンも進めたいけど、なんか面倒。。。

|

« マクロス進宙式! | トップページ | JRPG »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43952582

この記事へのトラックバック一覧です: カカッとログインした:

« マクロス進宙式! | トップページ | JRPG »