« きゃらコン・・・何台目? | トップページ | 追加はゴールド!? »

2009年2月12日 (木)

コレが現実で英語で言うとリアル

さて、またしてもFFインしてませぬ。

またカンパニエ階級下がっちゃうなー。

何というか、、、時間が無い上、FFインしてもカンパニエしかすること無いから飽きちゃうよねw

まずはメリポ貯めろ!って話はもっともなんだが、めんどくせー。

黒と学はメリポ暇だしというかそもそも誘ってもらえないし、赤だと疲れるしと言うかそもそもへたっぴだし。

となるとやっぱレレル上げしないとだめか?

現在、黒赤学が75になり、白シ忍召がサポレベル。

サポ用にナ竜暗詩踊あたりが欲しいが、全部まだ25前後で装備もないし買うのも面倒だし、と言うかギル無いしどうしろと?

やっぱり、俺的にメインの召喚上げるか?

魔術を極めるとなればやはり召喚は外せないだろ?

と思ってたんだが、今日自分のブログの検索ワード見て愕然とした!

「召喚が誘われるには?」

だよな?

誘われねーよな?

毎回リーダーして、しかも「召喚ですが^^PTいかがですか?」って言ったら返事こねーとかありそうで怖い・・・

やっぱ召喚はねーよな。。。召喚は。。。

創造を絶する悲しみが召喚士を襲った・・・

やっぱ無理してインする必要は無いのか←結論

|

« きゃらコン・・・何台目? | トップページ | 追加はゴールド!? »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44038850

この記事へのトラックバック一覧です: コレが現実で英語で言うとリアル:

« きゃらコン・・・何台目? | トップページ | 追加はゴールド!? »