« これは驚き | トップページ | うわぁーん »

2009年2月14日 (土)

ディケイド情報色々

昨日シンケンジャーの追加戦士を書きましたが、当然ディケイドも2号ライダー登場です。

その名も・・・

ディエンド

なに?ディエンドって。

見た目青いディケイドですが・・・

ディケイドは6月にパワーアップらしい。

その名もコンプリートフォーム!

が、、、

これには絶望せざるを得ない。。。これは無いだろ?

ディエンドの登場は4月頃、コンプリートフォームは6月頃の登場予定だそうです。

ちなみにオリジナル?の世界で活躍するライダー達の元に訪れるディケイド。

最初のクウガの世界ではなんとクウガの首が畳まりゴウラムになると言う豪快な変身をやってのけた訳ですが、今後のライダーの変身もどうやら決まっている模様。

・龍騎:ドラグレッダー
・剣:ブレイラウザ
・キバ:キバアロー(巨大キバットらしい)
・555:ファイズブラスター
・カブト:カブトゼクター
・アギト→マシントルネイダー
・電王→電王ソードフォーム→モモタロス
・響鬼→アカネタカ→音激鼓

だそうです。

特に気になるのが、ブレイラウザは当然ラウズできるんだよな?

キック(5)+サンダー(6)=ライトニングブラストとか出るかなー?

でもラウズアブソーバ無いとフュージョンもエボリューションも出来ないなー。

ディケイドがフュージョンJとかエボリューションKとか出来たら楽しいのに。

後なんだ?

音激鼓?

ディケイドもドンドコするの?

だったら笑うw

|

« これは驚き | トップページ | うわぁーん »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

超久々にPCからログインしたので、これ、見れました
scissors
携帯からだとみれないんですよね~
ということで、コメをポチ。
あぁ!!
今日、ディケイド予約するのすっかりわすれた~しょっく!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: マープリ | 2009年2月15日 (日) 19時52分

>マープリさん

そう言われると携帯用のアドレスじゃ無いと見れないですね。
今度携帯用のアドレスも自己紹介のところに書いておきます。。。

ディケイド俺も予約忘れて泣きそうです(T.T

投稿: kazune | 2009年2月15日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44045908

この記事へのトラックバック一覧です: ディケイド情報色々:

« これは驚き | トップページ | うわぁーん »