« バルキリー乗りのジンクスを知らないのか? | トップページ | シンケンジャー 第二幕 »

2009年2月22日 (日)

ガンダム00 イノベイターの影

先週見忘れたのでGYAOで視聴。

先週引っ張った意味が分からないマリナ編。

最後までこの調子なのか?

それとも歌は世界を救うのか?w

続々死亡するイノベイター達。

圧倒的な戦力でトレミーを攻めるも、結局はツインドライブの前にはまったくの無力!

サジとルイスは結局分かり合えないのか?

とは言え今後に期待は持てるが。

子熊さんとピーリスの因縁もサジの叫びがマリーの心に届くのかな?

何となくだが結局悪者はイノベイターだけだったって結論に落ち着きそうだな。

C.Bとアロウズ、カタロンは。

問題はアニュー。

リバイブが捕まった性?でアニューが遂に行動を起こす訳だが、、、

やはり行動を起こす際はあの目か。

元の目に戻ると記憶がないとかさすがに寒い気が、、、他のイノベイターと違いすぎるし、、、

あとはネーナ!

こいつも悪者決定だな。

最近出番無いけどアリーも悪者。

さて、、、ミスター武士道はどっちなんだろ?

|

« バルキリー乗りのジンクスを知らないのか? | トップページ | シンケンジャー 第二幕 »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44144070

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00 イノベイターの影:

« バルキリー乗りのジンクスを知らないのか? | トップページ | シンケンジャー 第二幕 »