« ガンダム00 アニュー・リターン | トップページ | ヴァナディールに行く時間がねー! »

2009年2月23日 (月)

フォールドの波は因果律と時を越える

進宙式行って来ました!

スミマセン嘘付きました。

進宙式は行ってません。つーか行けませんでした。

物販と入場フリーのカラオケ大会だけです。

イベント詳細あまり見ずに行ったら、現地着13:20頃。

13:30から15:30まで物販一時閉店・・・

一旦行ったもののすぐに追い出されました。

しかた無いのでアキバで暇つぶし。

ガシャポン館でマクロスFキャラコレ購入。

しかし、物販開店まで、時間はまだまだある。。。

冥土喫茶行ってきますた!

路上キャッチのメイドのおねーちゃんに自ら捕まって行ったんだが、「今日は冥土喫茶を探しにいらっしゃったんですか?」とか聴かれた。

そんな奴もまぁ居るんだろうが、メイド喫茶目当てならアキバじゃなくても良いんじゃね?と思ってしまう俺はきっとあの場所では異常。

ビール飲んで時間になったので再度物販へ!

結局色々買ってきたー。

・オオサンショウウオ君
・進宙式記念マグカップ
・進宙式記念シャンメリー
・シェリル&ランカ湯飲み(ビーチVer.)
・2009カレンダー(残りわずかとか言ってたがそりゃそうだろw2月なんだし。ま、¥500だし良いかなーと)

そして、メインの買い物は・・・

・シェリル抱き枕カバー

エロイ、、、エロ過ぎる。

これ抱いて寝れねーだろ!興奮してwww

俺のよだれで汚すのももったいないし。

と言うわけで、暖簾代わりに部屋の入り口に飾ってます。

抱き枕カバー。

部屋を出入りする度に幸せを感じる^^

あとカラオケ大会で生シェリル(遠藤綾さん)見れて嬉しい。ちょっとだけだったけど。

|

« ガンダム00 アニュー・リターン | トップページ | ヴァナディールに行く時間がねー! »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44152336

この記事へのトラックバック一覧です: フォールドの波は因果律と時を越える:

« ガンダム00 アニュー・リターン | トップページ | ヴァナディールに行く時間がねー! »