« 魔人・復活? | トップページ | ゲッサン! »

2009年2月27日 (金)

これもタイアップ?

最近では珍しくない、人気アニメのパチンコ&パチスロ化。

ぶっちゃけ、人気作とは言えない者までパチンコになってたりしてビックリ!

って事も多くない。

一般的に大画面液晶機が標準になった事を考えると、一からキャラとか演出考えるより、アニメとかドラマとか有名人の台作った方が簡単なんだろうと言う気はする。

そんな流れがあるとは言え、これはどうなんだ?

海物語がアニメ化!

逆パターンと言えば簡単だが、そう言うことでもないだろ?

つーかなんだよそれw

2009年夏の放映開始予定でタイトルは「うみものがたり~あなたがいてくれたコト~」になるらしい。

マリンちゃんとワリンちゃんとサムが登場か?

魚群は?

珊瑚礁は?

つーかどんなアニメだよ。

全く意味わかんね。

つーかさ、、、

別にアニメ知らないジジィババァもアニメ台打ってるから良いとして、海好きのジジィババァはアニメみねーぞ?

それでも良いのか?

後悔しないか?

なんか日本ってすごい国だと思わされたわ。

|

« 魔人・復活? | トップページ | ゲッサン! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44191043

この記事へのトラックバック一覧です: これもタイアップ?:

« 魔人・復活? | トップページ | ゲッサン! »