« クリリンのことかー! | トップページ | 微妙にファイアー! »

2009年2月10日 (火)

お姉チャンバラ

面白すぎる。

ゲームじゃないです。MOVIEの方。

ゲームはしたことありません。

今後やる気もありません。なにしろハード持ってないので。

映画のストーリーは

ビキニのねーちゃん(乙黒えり)が日本刀振り回してゾンビを切りまくる!

途中で巨乳のねーちゃん(橋本愛実)が加わって銃をぶっ放しまくる!

最後にビキニのねーちゃんと女子高生服の妹(中村知世)がチャンバラ。

以上。

すごく大雑把に書いているように見えるが、マヂこれだけ。

切って切って切って!撃って撃って撃って!

ただそれだけ。

コレだけの内容で80分の映像。

ある意味すごいだろ?

変にストーリーとか追わなくて良いし、謎も考えなくて良いし、酔っ払って見ても全然おk!

日本人がこんな映画を作れることに感動した。

これだからB級邦画見るのはやめられない。

ちなみに、他人には一切お勧めしませんがねw

|

« クリリンのことかー! | トップページ | 微妙にファイアー! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44016370

この記事へのトラックバック一覧です: お姉チャンバラ:

« クリリンのことかー! | トップページ | 微妙にファイアー! »