« ヴァナディールに行く時間がねー! | トップページ | ALIVE »

2009年2月24日 (火)

レアもの!?

引越の為に荷物整理中。

余計なもの持ってこないで!つーか捨ててきて!と嫁さんからの指示があった為、適当に積んであるダンボールの中も不要品分別してたら・・・

こっ・・・これは!

なんと懐かしいアルバムが2枚も出てきたー!!!

1枚目は「YAO」

声優 矢尾一樹氏のアルバムです。

超獣機神ダンクーガの藤原忍役で人気が出たときに出した奴ですね。

1曲目はもちろん「YATTE YARUZE!」

今では彼の代表的なセリフとなった「やってやるぜ!」そのまんま。

なんのひねりも無いチープな曲名だな、おいィ。

だが当時はコレで良かった。ジャケット若いし。

2枚目は「SONGS FOR DANCOUGAR」

獣戦機隊によるイメージアルバムかな?

今では珍しくないキャラソンですけど、当時はほぼ無かった気がする。

クリーミィマミとか別にして。

中でもお気に入りは「愛は奇跡(ミラクル)」と「薔薇とビーム銃」

前者はOVA「GOD BLESS DANCOUGA」の主題歌です。

TV版も藤原理恵じゃなくてこっちが良かった。。。

後者は普通のキャラソン?

4人で歌ってますが。

と、書いててこのアルバム聴きたいんだが、、、

両方LPですしおすしwww

どうすりゃ良いんだよ!

もうレコードプレイヤーなんて持ってないですしおすし。。。

あぁ、、、早めにデジタル化して置くべきだったか・・・

とりあえずネット彷徨うしかないか。

|

« ヴァナディールに行く時間がねー! | トップページ | ALIVE »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44163190

この記事へのトラックバック一覧です: レアもの!?:

« ヴァナディールに行く時間がねー! | トップページ | ALIVE »