« 「重大な不具合」という名の出す出す詐欺は、もう飽きた。 | トップページ | これは驚き »

2009年2月14日 (土)

モモタロスが桃太郎に退治されそうです。

とっくに書いたつもりで書いてなかった。

物忘れ激しいな、俺。。。

平成ライダー10周年記念劇場版第一弾として劇場版『超・仮面ライダー電王&ディケイド』が5月1日より公開予定。

何故電王なんだ?と言う突っ込みは無意味。

何故なら興行収入の関係だろうから。

去年のクライマックス刑事みたいな感じだろ?多分。

違うのかな?

今回のゲストは南明奈。

そして電王は超電王に変わって登場するらしい。

パッと見た感じクライマックスフォームに見えるが、、、

違うから!たぶん違うから!どっかが。

しかし、劇場版第一弾って事は、あとは何?

第二段は夏休みのディケイドか?

平成ライダー総登場の劇場版もありそうだな。

それがディケイドか?

後なんだ?

昭和ライダーも絡む劇場版もありか?

10月開始の新ライダーもお正月映画であり?

結局分からないわけだが、、、

一つだけやって欲しくないのは仮面ライダーNEXTの続編かな。

まだNEXTは見てないけど、FIRSTは詰まらなかった。。。

多分NEXTも詰まらなそう。

これは10周年の映画にしないでね!

|

« 「重大な不具合」という名の出す出す詐欺は、もう飽きた。 | トップページ | これは驚き »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

仮面ライダーTHE NEXTは面白いですよ。

FIRSTが糞なのは同意ですが。

投稿: 巨大おはぎ | 2009年2月16日 (月) 11時35分

>巨大おはぎさん
あら。
NEXTは方向性が違うんですね?
FIRST見てがっかり過ぎてNEXT見る気失せてました。

今度DVD借りてきます。

投稿: kazune | 2009年2月16日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44045707

この記事へのトラックバック一覧です: モモタロスが桃太郎に退治されそうです。:

« 「重大な不具合」という名の出す出す詐欺は、もう飽きた。 | トップページ | これは驚き »