« 聴くと気合が入る曲ねぇ | トップページ | ディケイド 超絶 »

2009年2月 8日 (日)

ゴーオンジャー GP50

遂に最終回!

カンカンバーのエンジンソウル三連結で無限のエネルギーを破壊?

エネルギー供給装置が逆流し、崩れ落ちる本拠地。

しかし、そこで登場したのはヨゴシマクリタイン!

しかし一緒に登場するのはヨゴシマクリタインに消されたはずのハント・グンペイ・ヒロト・ミウ!

これで全員復活!

勢ぞろい!

これでこそ最終決戦。

そして、最後の変身はなんとメットなし!

燃える!この変身は、そしてこの名乗りは燃える!

やっぱこれぞ最終回の展開!

そして戻ってきた全員が、

エンジンと人間の絆を確かめ合う7人と12匹。

最後はもちろんエンジンオーG12!

そして、G12ファイナルグランプリが発動!

なんだ?

これってゴッドバード!!!www

そしてガイアークを倒した皆に待っていたのはエンジン達との別れが・・・

そして皆は普通の生活に、

グンペイは念願の刑事に。

ハントは結局バイト。

サキはケーキ屋さんに。

ヒロトとサキは実家へ帰り家を継ぎ、

レンはメカニックに。

ソウスケはドライバーに。。。カートの!

皆がサーキットで再会するその時に現れたのは・・・

まぁ、こういう終わり方もありだね。

なかなか面白かった、うん。

|

« 聴くと気合が入る曲ねぇ | トップページ | ディケイド 超絶 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43994681

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーオンジャー GP50:

« 聴くと気合が入る曲ねぇ | トップページ | ディケイド 超絶 »