« ガンダム00 イノベイターの影 | トップページ | ディケイド かみつき王の資格 »

2009年2月22日 (日)

シンケンジャー 第二幕

アッパレ!

OP前のナレーションが今週から追加。

しかし、角さん(何代目?)登場って豪華だよな?

本当に時代劇かと思っちゃうぜ。思わないけど。

まだ二話という事で、まずはお互いの自己紹介形式か?

しかし、まこちゃんも、ことはちゃんもかわいいのう。

クールなまこちゃんと、天然のことはちゃん。

女性二人の配役としてはバッチリだ!

今日見てて思ったんだが、変身後の名乗りで本名言っていいの?

やっぱ武士だからなのかな?

そうは言っても一般人にも本名知られちゃうんじゃね?とちょっと心配。

でもあれか!

黒子が隠してるから大丈夫なんだな!きっとそう!

とは言えだったら一緒に戦えよ、黒子!って言うツッコミはしちゃダメだからね!

そして遂に侍合体・・・してないしwww

やっぱブルーじゃだめね。

レッドというか殿じゃ無いと。

満を持して登場のシンケンオー!

あ、、、

マスラオに見えた俺ってやっぱりおかしいですかね?

これまでとは違ってザコも巨大化するシンケンジャーの敵。

だからと言って強いわけではないのが玉にキズ。

とりあえず、、、

来週からは一人ずつの紹介編ですね?

わかります。

|

« ガンダム00 イノベイターの影 | トップページ | ディケイド かみつき王の資格 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44145108

この記事へのトラックバック一覧です: シンケンジャー 第二幕:

« ガンダム00 イノベイターの影 | トップページ | ディケイド かみつき王の資格 »