« さすがに中国は格が違った | トップページ | DBは進化する »

2009年2月20日 (金)

これもヤルヤルサギに近いものがある

エヴァンゲリヲンの新劇場版第二部「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」

が今年の6月27日から公開決定。

前作「序」が2007年9月公開だったので1年半以上のインターバル。。。

なげーだろ?普通に考えて。

最初は2007年中の公開とか言ってなかったっけ?

その後2008年公開と言ってたはずが、結局2009年かよ!

制作費の問題?

それとも勢い良く新ストーリーとぶち上げたは良いがその後の事考えて無かったとか?

序のストーリーは流れの前後の違いはあるとは言え基本TV版を踏襲したもので、細部にチョコチョコ違いが合ったらしいが、近作以降は全く新たなストーリーになる。

と言われている。

本当かどうか知らんけど。

つーか、

そもそも「序」見てないですしおすし。

公開前にDVD借りて見ておくか。

ちなみに3月14日から発売される前売り券は前回同様に特典がついてくるそうです。

第三弾まであるらしいですが、現時点で発表されたのは第一弾の「50% BE@BRICK 携帯ストラップ“アスカ”ver」

第二段はレイVerになるらしい。

第三弾は現時点で不明。

シンちゃんかミサトさんあたりだろうか?

冬月だったら俺も買うかな。

|

« さすがに中国は格が違った | トップページ | DBは進化する »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44118650

この記事へのトラックバック一覧です: これもヤルヤルサギに近いものがある:

« さすがに中国は格が違った | トップページ | DBは進化する »