« ディケイド 超絶 | トップページ | 超時空スタンプラリー »

2009年2月 8日 (日)

ガンダム00 交錯する思い

軌道エレベータ崩壊から4ヵ月後。

マネキンは離反?

となると奴も一緒かな?

トレミーに合流したら嬉しいが、さすがにそこまでは、、、ねぇ。

セルゲイの死によってマリーはソーマへと戻る事を決意していた?

そしてアニューとライルがいい仲になっている訳だが、アニューって設定変えやがったな?

どう考えても最初はイノベの手下として入ってきた風だったのに、つがいの奴からの介入で意識を繋げる風な描写に変わってた。

そんなガンダムに絶望した!

最後にはサジも仲間になったっぽいな。

サジが、

ライルが、

マリーが、

アレルヤが、

それぞれの思い人を思う中、ティエリアとセツナは、、、

ヴェーダとガンダムって、、、

それで良いのか?

あまり笑わせるなよw

ルイスと仲の良いセルゲイJr.はやはり今後の鍵を握ると見た!

知らんけど。

で結局マリナはどうなるんだ?

死ぬ事はないと思うが、、、というか今死んだら登場している意味が分からんし。

変わりに誰か死ぬのかな?

・・・

シーリンはやめてー。

それだけは絶対にいやだ。

しかし、まぁ、、、

まさに狙い撃ちだなw

|

« ディケイド 超絶 | トップページ | 超時空スタンプラリー »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44002455

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00 交錯する思い:

« ディケイド 超絶 | トップページ | 超時空スタンプラリー »