« ALIVE | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー VS ボウケンジャー »

2009年2月26日 (木)

電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ! ホウホウ! 香港大決戦

今更見ました。

もうゴーオンジャーの劇場版も出てるのに。

特に感想も無いんだけど。

つーか、毎回思うんだが劇場版30分て短くね?

ライダーはもうちょっとあるのに。。。

やっぱり、見所は”呉越同舟獣拳合体”ゲキリントージャかな?

映画版ならでは!でも無いんだけどね。

既に次番組のゴーオンジャーも終わり、最新のシンケンジャーも始まった今更なんだが、、、

今更見るとゲキレンジャーは敵が良いね。

リオ・メレのコンビ最強!

TVではなかなか見せない、リオの笑顔で終わるところとか最高。

特別ゲストのインリンと小野真弓も悪くなかったが、リオメレの前では存在感薄いな。

毎回、これぐらい魅力的な敵役いると盛り上がるな。レンジャーは。

他にはマジレンのウルザードとか、アバレンのジャンヌとか魅力的なキャラは居たけど、リオメレ最強だと認識した映画だったわ。

|

« ALIVE | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー VS ボウケンジャー »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44181799

この記事へのトラックバック一覧です: 電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ! ホウホウ! 香港大決戦:

« ALIVE | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー VS ボウケンジャー »