« ゴーオンジャー GP50 | トップページ | ガンダム00 交錯する思い »

2009年2月 8日 (日)

ディケイド 超絶

今、相棒を笑ったな?

やっぱり、良いね!

やぐされ兄弟。

ある意味Wホッパーも全てのライダーと敵対しそうだな。

その内本人も出そうかな?矢車さんと影山。

最初の5分で俺満足w

そしてクウガの世界ではグロンギの王が復活し、世界は滅亡の危機に!

クウガ殆ど見てないのでこの展開は良く分からないのだが?

多数のグロンギに囲まれピンチの士を救うのはやはりクウガ!

そしてWライダーの共闘。

ディケイドのカードで復活したのは当然クウガ。

ファイナルフォームライドでクウガがクワガタに!

クウガスゲー!

つうか、自分が変身するだけじゃなくて、相手のライダーに力を与える事が出来るのね。

そしてボスを倒すも八代刑事は死亡・・・この展開はなんとも。。。

そして次はキバの世界だな。

渉は当然本人なんだよな?と思ったら子供?

むしろファンガイアがオリジナルの人で笑う。

それとカイザも登場?

豪華すぎじゃね?毎回。

最後に、クウガの後についていたアレは何?

キバットバットⅣ世か?w

|

« ゴーオンジャー GP50 | トップページ | ガンダム00 交錯する思い »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43994904

この記事へのトラックバック一覧です: ディケイド 超絶:

« ゴーオンジャー GP50 | トップページ | ガンダム00 交錯する思い »