« DBは進化する | トップページ | 現実はアニメに追いつけない? »

2009年2月20日 (金)

IM@S

今朝朝のワイドショー見てたらCM流れてたんだ当たり前だが。

そのCMがPSP用アイマスだったんだが、こんなゲームもPSPで出るのか。

ちなみに、アーケードもX箱もやったこと無いですが。アイマス。

ニコニコとかヨウツベで良く見るけど、あれって面白いのか?

ま、面白くても買わないけど。

つーか3バージョン一気に発売とかそれでも売れるってメーカーの読みなんだよな?

なんと言う強気。

この100年に一度の経済危機なのに。

やっぱりオタクこそ経済危機脱出の切り札なのか?

しかし、、、

一時期は任天堂DSに大差付けられてこのままβやDCCやDCのように消えていく運命と思われたPSPもDS=大衆向け、PSP=コアファン向けの住み分けで生き残れる構図が出来てるようでよかった。

|

« DBは進化する | トップページ | 現実はアニメに追いつけない? »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44120399

この記事へのトラックバック一覧です: IM@S:

« DBは進化する | トップページ | 現実はアニメに追いつけない? »