« 現実はアニメに追いつけない? | トップページ | ガンダム00 イノベイターの影 »

2009年2月21日 (土)

バルキリー乗りのジンクスを知らないのか?

2/22の進宙式に出席予定だった統合軍のスーパーエース マクシミリアン・ジーナスこと速水奨さんが急遽欠席に。。。

インフルエンザらしいので仕方ないですね。天才もウィルスには勝てなかったか、、、残念。

早くよくなってください。

もっとも、、、

どっちにしても俺見れないんだけどね!(涙、、、

しかーし!

そんな速水さんの変わりに追加ゲストが来るぞ!

追加ゲストはもちろん、、、鈴木勝美さんだ!

ちょwwwおまwww

空気読みすぎwww

マックスの代わりが勤まる人といえば、同じスカル小隊の彼しか居ないだろ?

進宙式に参加できる人は是非とも50年後に伝説となっている彼へ盛大な応援を!!!

全員で「かきざきぃぃぃぃぃ!!!」と呼んであげて欲しい。

|

« 現実はアニメに追いつけない? | トップページ | ガンダム00 イノベイターの影 »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44120483

この記事へのトラックバック一覧です: バルキリー乗りのジンクスを知らないのか?:

« 現実はアニメに追いつけない? | トップページ | ガンダム00 イノベイターの影 »