« シンケンジャー 第一幕 | トップページ | 涙背負って宇宙の始末 »

2009年2月17日 (火)

ディケイド 第二幕♪キバの王

やって来たのはキバの世界。

そして予告編どおり渉は子供でした。

しかし変身すると大人サイズに!

ビックリ!

キバットの力か?

そしてユウスケも登場。

どうやら今後も士と一緒にライダーの世界を旅するらしい。

あとキバーラも。どういう役かまだ良く分かってないが。

しかし何だ?

あの男は。

元キング?

渉の父親か?

オリジナルと反対で母親が人間で父親がファンガイア?

そして登場のカイザ!

カッコイイヨ、、、カイザ。

残念なのはガルル・ドッカ・バッシャーは声が違った。

仕方ないけど。

どうやらキバの世界編は来週で終わりかな?

キバのファイナルフォームライド出てたし。

2話で1世界だと18話で話し終わっちゃうな。

その後はどうするの?

テレビくん見た限り、この後は龍騎かな?

Wホッパーとかカイザとかも今後も出てくるんだよね?

あれで出番終わりじゃないよね?

それとも最終回でその他大勢のやられ役で終わったりして。

だったら笑うw

|

« シンケンジャー 第一幕 | トップページ | 涙背負って宇宙の始末 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44086163

この記事へのトラックバック一覧です: ディケイド 第二幕♪キバの王:

« シンケンジャー 第一幕 | トップページ | 涙背負って宇宙の始末 »