« 斬鬼さんは? | トップページ | 超ウルトラ8兄弟 »

2009年3月18日 (水)

DSであの迷作が!

なんと・・・

DS用動画配信「DS vision」で伝説のあの番組が配信。

『魔法のプリンセス ミンキーモモ』(全63話)

元祖(萌え系)魔法少女アニメとも呼べる作品がDSとは、、、

しかし各話¥300なの?

だったら高いだろ?どう考えても。何話かセットで¥300なのかな?良く知らんけど。

他にもなんと、ある意味伝説の作品も同時配信スタート、、、、、

『超獣機神ダンクーガ』(全38話)

俺的には嬉しい感じもするが、紹介文に違和感が、、、

「獣戦機隊の活躍を描いた大人気ロボットアニメです。」って、、、

打ち切りだぜ?打ち切り。

その後、続編は出てるには出てるが、それ程売れたって話も聞かないし。

なにより再放送とか見ないだろ?

同じ打ち切りでもガンダム見たいに後にビッグになった作品なら”大人気”も違和感無いが、ダンクーガが大人気って、、、

いくら販促の為とは言え、嘘は良くない。

素直にB級アニメの(いろいろな意味で)最高峰とか書けばいいのに。

後は『NG騎士ラムネ&40』(全38話)も配信されるらしいがこれは残念ながら知らんのでパスでw

全作品とも昨日(3/17)から配信されてるらしいので、DS持ってて興味ある人は見てみればいいよ!

俺はDS持ってないので興味ないが。

|

« 斬鬼さんは? | トップページ | 超ウルトラ8兄弟 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44386286

この記事へのトラックバック一覧です: DSであの迷作が!:

« 斬鬼さんは? | トップページ | 超ウルトラ8兄弟 »