« 一直線に敵に向かっていくミサイル群に絶望した! | トップページ | RX-78始動 »

2009年3月10日 (火)

DSオワタ

いやいや、このソフトは無いだろ?

「キモかわE!」

公式HPはコツラ ⇒ 

基本ストーリーは

魔界っ子たちの「しつけ役」を命じられた少年。町のあちこちに開いたヘルゲート(地獄門)から飛び出してきた魔界っ子たちは、拾い食いをしたり、人間を食べようとしたりするやっかいものぞろい。周囲の人たちに怪しまれないよう、彼女たちを上手に教育して、人間の生活を営めるようしつけていく。うまくいけば、最初は反抗的だった魔界っ子が、従順になっていく。

って事なんだが、タッチペンで女の子をなでなでしたり、お尻ペンペンしたりって、、、

初回限定版のテレカもうエロゲの世界。

公式グッズ(冬コミで販売されてたらしい)で「ペンライト型しつけ棒 なぜか振動機能付き」って誰に売る気なんだよw

そんなエロゲの癖に声優が豪華だったり。。。

出演声優は福原香織/落合祐里香/新谷良子/福井裕佳梨/後藤邑子/下田麻美の6人。

なんか騙されて出演した奴居るんじゃね?

任天堂もコレでいいのか?

声優豪華だからとか、売れそうだからってそっちに走っていいのか?

今はカービィーにはまってる家の子欲しいとか言ってきたらどーすんだよw

|

« 一直線に敵に向かっていくミサイル群に絶望した! | トップページ | RX-78始動 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44300840

この記事へのトラックバック一覧です: DSオワタ:

« 一直線に敵に向かっていくミサイル群に絶望した! | トップページ | RX-78始動 »