« とりあえずの到達点 | トップページ | DSであの迷作が! »

2009年3月17日 (火)

斬鬼さんは?

そう言えばディケイドの次回予告に轟鬼出てたよね?

鳴滝に呼ばれる敵対ライダー?

コレまでの鳴滝ライダーって基本的に主人公ライダーに敵対するライダーばっかだったのに、次回は轟鬼とは。。。

まぁ単純だから騙されやすそうな気もするけど、ちょっと違和感が、、、、、

と思ってたら、どうやら次回はディエンドも登場すると言う情報が。。。

となると、ディエンドが作り出した擬似ライダーの線もあるのかな?

しかしまぁ、、、ホント楽しめるなディケイド。

先週末家に帰ったら、家にディケイドベルトあったし。

ディケイドのおかげで大分前に買った、カリスベルトや音檄管「烈風」や電王ベルトも大忙しで活躍してるわ。

なにより、、、

俺、今、子供の英雄!(昔のライダー知ってるだけでw)

|

« とりあえずの到達点 | トップページ | DSであの迷作が! »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44376450

この記事へのトラックバック一覧です: 斬鬼さんは?:

« とりあえずの到達点 | トップページ | DSであの迷作が! »