« シンケンジャー 第六幕 | トップページ | ガンダム00 BEYOND »

2009年3月22日 (日)

ディケイド ブレイドブレード

カリスは社長だったのか。

しかもジョーカーは人工のカードだったとは。

予告で出た轟鬼さんは一瞬の出演のみ。その真意は分からず。

でも「音撃斬・雷電激震」見れたからいいか。でも鳴滝読んだんだよな?あの登場の仕方は。

しかし、ファイナルアタックライドとは言えアンデッドなのに封印しなくていいのか?

それはまずいだろやっぱ。

設定完全無視って言うのは。

しかも、ワイルドカリスのカードだぞ?Kと言えば。

しかし、突然登場した士の過去を知る男。

そうやら、彼がディエンドらしい。

今週はディエンドじゃなくて人間体での出番だったか。

そのディエンドは来週登場か。

555の世界でディエンドはどう絡んでくるのかな?

まぁ、今回は何といってもなつみかんのメイド服で全て肯定されるべき!

|

« シンケンジャー 第六幕 | トップページ | ガンダム00 BEYOND »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44427577

この記事へのトラックバック一覧です: ディケイド ブレイドブレード:

« シンケンジャー 第六幕 | トップページ | ガンダム00 BEYOND »