« 超ウルトラ8兄弟 | トップページ | シンケンジャー 第六幕 »

2009年3月19日 (木)

アニメフェア!2010は3/25-29だぞ!

今行われている東京国際アニメフェア(3/18~21で一般公開は20日と21日)

色々な話題が出てますね。

まずは何から行こうか?

2009年公開予定の宇宙戦艦ヤマト劇場版の新情報が大々的に紹介されているとの事。

しかも東北新社ブースのコンパニオンは宇宙服姿の森雪!

これは萌える。ヤマト情報とかより森雪目当てで皆行けばいい!

次はジャングル大帝リメークがTVアニメで2009夏に登場!

監督にはルルーシュでおなじみ谷口悟朗。

そしてなんと言ってもリメークの最たるものはキャラデザ!

天野喜孝!

FFでおなじみの癖のある絵を書く方ですが、いったいどんなキャラクターを書くんでしょう?気になるわ。ライオンが。

エヴァの劇場版第二作「破」も大々的に宣伝してるみたい。

ちなみに初日のビジネスデー(18日)の来場者は約12,692と過去最多を記録したそうな。

この分だと20(祝)と21(土)のパブリックもかなり混むのかな?

昨年実績だと約5万人だとか。

暇つぶしに行こうかと思ってたけど無理かな?こりゃ。

|

« 超ウルトラ8兄弟 | トップページ | シンケンジャー 第六幕 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44398240

この記事へのトラックバック一覧です: アニメフェア!2010は3/25-29だぞ!:

« 超ウルトラ8兄弟 | トップページ | シンケンジャー 第六幕 »