« ディケイド バトル裁判・龍騎ワールド | トップページ | 新作?リメイク?カメハメ波! »

2009年3月 1日 (日)

ガンダム00 革新の扉

00ライザートランザムのおかげでセツナに異常が!?

異常と言うか脳量子波っぽい感じか?

作られたイノベイターではなく純粋な人間の革新から生まれるイノベイターって事なのか?

留美はやっぱり生きてたけど、狂気が加速してきたな。

兄のふがいなさに怒っているのか。もちろんそれが根本で他にも色々ありそうだが。

留美を殺そうとしているネーナとは対照的なわけだな。

その兄を失った留美は結局散ったのか?

そしてネーナも散るのか?

アリー・・・と思ったらルイスだと?!

仇は仇だが、、、結局憎しみの連鎖は止まらないのか?

ってSEEDかよ。こんな展開なのか?

そして仇を討ったルイスはカミーユ化。。。

これが00の行く末なのか?

遂にマスクを外した乙女座王子グラハム・エーカー!

愛を越え、憎しみを超越し、運命となったガンダムとの決戦だと!?

そのMSはマスラオ改めスサノオ?!

須佐能だって!!!!!

ワラカシスギだろwww

全体的に暗すぎるな。

セカンドシーズンは再生がキーワードだったはずだが、やはり古き物は全て壊さないと再生は出来ないの?

もう望みはマリナの歌だけなのか?w

|

« ディケイド バトル裁判・龍騎ワールド | トップページ | 新作?リメイク?カメハメ波! »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44217268

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00 革新の扉:

« ディケイド バトル裁判・龍騎ワールド | トップページ | 新作?リメイク?カメハメ波! »