« クライマックスだぜ | トップページ | ヒーローは車にこだわるべきか? »

2009年3月13日 (金)

笑撃の事実

やっぱおばちゃんすげーわ!

たった今、会社に間違い電話が掛かってきた訳だが、

俺「はい、○○○(←俺の勤めてる社名)です」
おばちゃん「×××さん(←とあるハウスメーカー)?」
俺「いえ、○○○ですが」
おばしゃん「は?」
俺「○○○です」
おばちゃん「×××じゃなくて?」
俺「ええ」(心の声)っつーか既に3回そう言ってんだろ?
おばちゃん「×××さんに掛けたんだけど?」
俺「はぁ」(心の声)そんなの知るかっwww
おばちゃん「電話番号XXXX-XXXXでしょ?」
俺「いえ違いますが」(心の声)つーか下4桁フル間違いなんですけどwww
おばちゃん「何番?」
俺「XXXX-△△△△ですが」(心の声)何故そんなに偉そうなwww
おばちゃん「そんな番号に掛けてないけど?」
俺「えー・・・」(心の声)いやいや、実際繋がってんだけどwww
おばちゃん「すぐに□□さんに言わないといけないのに・・・」
俺「・・・」(心の声)だったら早く切れよwww
おばちゃん「×××さんじゃ無いのね!?」
俺「違います」(心の声)いい加減自分の間違い認めろよwww
おばちゃん「□□さんは居る?」
俺「えっーと・・・」(心の声)日本で一番多い苗字だから同じ苗字の人は居るがオマエが話したいのその人じゃねーだろwww
おばちゃん「あら、電話壊れたかしら・・・」
俺「・・・」(心の声)お前の頭が壊れていることを何故認められないwww
おばちゃん「×××の□□さんお願いしたいんだけど」
俺「いや・・・」(心の声)それ誰だよwww
おばちゃん「居ないの?」
俺「はい。居ません」(心の声)いや、掛かってきた時からそう言ってる訳だがwww
おばちゃん「あらー・・・」

ここで電話切れたwww

俺としても会社の名前名乗っている以上邪険にも扱えんし、ここまでひどいのは初めてだわ。セールス以外で。

最後まで謝らないあたりもおばちゃんっぽいが、いやいやさすがにココまでは無いwww

やべぇ、、、

仕事中に面白すぎて腹痛くて仕事できねーわwwwwww

|

« クライマックスだぜ | トップページ | ヒーローは車にこだわるべきか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
PCからログインできたので、やっとここにコメできます~笑
オバサンに笑わせてもらいましたhappy02good
やってる時は頭沸騰するんじゃないかな~と想像つきますねsad
御苦労さまでした

投稿: Mプリンセス | 2009年3月15日 (日) 21時23分

いや、あんまり酷すぎて怒るより笑いの方が大変でしたよw

さすがにおばちゃんは格が違った・・・

投稿: kazune | 2009年3月16日 (月) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44333037

この記事へのトラックバック一覧です: 笑撃の事実:

« クライマックスだぜ | トップページ | ヒーローは車にこだわるべきか? »