« アズナブル? | トップページ | 斬鬼さんは? »

2009年3月16日 (月)

とりあえずの到達点

ディシディアァァァァァ

遂に全キャラレベル100になりました!

今更かよ!って突っ込みは要らない。

まぁどれも使いこなせないのは同じだし。

とは言えディシディアではレベル100からが本当のディシディアスタートです!

まずはAP集めて、スキルをマスター。

最低限エキストラの○○無効以外は総てマスターしましょう!

コレだけですげー時間かかるんだが?

だが、その後更に苦行が待っている!

それがロゼッタ石集め!

各キャラともアクセサリスロット10個開放が必要です。

最初は命石・風石・水石集めてましたが、今ではゴーストキャラで各石装備してくれているのを貰ったので、そこからドロッポ狙いです。

とは言え、全然集まらんけど。

APはそれなりに集めて(主にAP&スペシャルデー)大分マスターしたが、ロゼッタ石は時間かかるわ。

現在コスモス戦士が9名スロット開放終了で、残るはWOLと野バラの2名。

カオスキャラは手付かず・・・

大分飽きてきたけど、最近移動時間が多いのでシコシコとがんばります。

後は装備の達人も全員とかになると半端ねーな。

そこまではさすがに無理っぽい気がするわ。

|

« アズナブル? | トップページ | 斬鬼さんは? »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44365456

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずの到達点:

« アズナブル? | トップページ | 斬鬼さんは? »