« シンケンジャー 第四幕 | トップページ | ガンダム00 未来のために その1 »

2009年3月 8日 (日)

ディケイド 超トリックの真犯人

編集長策外はそもそもトリックじゃないですしおすし。

まぁアンデットならそれもありか。

ナイトの真意も知った、龍騎もここで参戦。

人の手は相手の手を握る事も出来る。

当たり前だが何かいいなこの言葉。

そして鎌田の真の姿はハートのKだと!

しかも鳴滝の差し金だったとは。

士は過去へ戻り、そのままの世界で暮らしていくのね。

タイムパラドックス的にはみかんが捕まった世界はどうなったのか気になるが、それはまぁいいか。

そして次のブレイドの世界は4人の全ライダーが登場だ。

Jフォームぐらいは出て欲しいが、というか、ハートのKいたし、ワイルドカリスは出てくるのかな?

それともハートのKがラスボスなの?

そしてカリスはジョーカーなの?

これまでも全然違う世界観だったし、ジョーカーが別である可能性もあるな。

とにかく楽しみだ。

|

« シンケンジャー 第四幕 | トップページ | ガンダム00 未来のために その1 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44280088

この記事へのトラックバック一覧です: ディケイド 超トリックの真犯人:

« シンケンジャー 第四幕 | トップページ | ガンダム00 未来のために その1 »