« ガンダム00 未来のために その2 | トップページ | 一直線に敵に向かっていくミサイル群に絶望した! »

2009年3月 9日 (月)

初対戦!

週末にディシディア対戦オフに行って来ました!

そろそろ飽きてきて、と言ってもまだ100じゃないキャラがWOL、ケフカ、クジャ、ガブラスと、、、あれ?4つだけか?俺すげーなw

とは言えアクセスロットはまだまだですが。

自分のプレイ時間も200時間越えてたとか気づいてなかった。

しかもその内100時間シャントット様プレイとかどんだけシャントット様好きなのかと・・・

とは言えまだまだ小物の俺。

プレイ時間1000時間の人とかすげーな。

やはりゲーム好きの若い人は格が違った。

そんな中、おれ自身は初めての対人戦なので勝てるとは思ってなかったけど予想通りでした!w

結果取ってた訳じゃないけど多分10勝60敗とかだったと思うw

しかしまぁ皆上手ですな。

CPU戦では絶対に見れないテクニック使ってましたわ。皆。

でも、持ってないアクセ(英雄の何とかとか)取らせてもらったり、

なんと言っても始めてのAFゲット!

まだまだ強いAFは取れなかったけど、それでも始めての装備とか新鮮ですね。

AFは対人戦でしか取れないし。(ゴーストでももらえるみたいですが)

強いAF装備したゴーストのフレンドカードとか一杯貰ったので、またディシディアがんばる気出てきた!

今日から貰ったゴーストのAFドロップ目指して暫くがんばろうと思います。

もちろんシャントット様で!w

|

« ガンダム00 未来のために その2 | トップページ | 一直線に敵に向かっていくミサイル群に絶望した! »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44291596

この記事へのトラックバック一覧です: 初対戦!:

« ガンダム00 未来のために その2 | トップページ | 一直線に敵に向かっていくミサイル群に絶望した! »