« ガンダム00 命の華 | トップページ | とりあえずの到達点 »

2009年3月16日 (月)

アズナブル?

30周年記念が続々

生誕30周年で盛り上がる?ガンダムだが、ここぞとばかりに色々なサービスが続々発表。

4/7より開設される「シャア名言アズナブログ」もその一環。

アズナブログって、、、いいの?それでいいの?

「機動戦士ガンダム」「機動戦士Zガンダム」「逆襲のシャア」で使用されたシャア(クワトロ)の名言が1日1点ブログで紹介されるらしい。

更に、紹介されたセリフに対して賛成の場合は「ジークジオン」、反対の場合は「認めたくないものだな」でユーザーが投票できるんだって。

毎月1位のセリフは翌月に名言待ち受けとして配信、、、ここで儲けるのか!

なんかコアなセリフが1位になって欲しいな。マニアとしては。

4月~12月までのサービスだって事なので、250以上の名言となると、、、そんなにあるのか?

「才能があるようだな」(逆襲のシャアより)なんてどう?

「私はそんなに小さい男か?」(逆襲のシャアより)とか、、、

どっちも名言じゃ無いが、こういうの入れないと数稼げそうにないし。

でも「ちぃっ!」とかもあるんだろうな。

どう見てもこっちの方が名言じゃない。

ってーか、殆どセリフじゃ無くて効果音に近いと思うんだがw

|

« ガンダム00 命の華 | トップページ | とりあえずの到達点 »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44365401

この記事へのトラックバック一覧です: アズナブル?:

« ガンダム00 命の華 | トップページ | とりあえずの到達点 »