« 30周年記念みんなのガンダム | トップページ | 三国志 »

2009年3月 3日 (火)

BLOOD

かつての土6アニメで好評だった「BLOOD+」

その前編となる劇場版アニメである「BLOOD THE LAST VAMPIRE」を原作とした実写映画が世界的に注目を集めているらしい。

その実写版BLOODの題名は「ラスト・ブラッド」

日本国内では世界に先駆けて5月29日から公開されるらしい。

製作は香港のプロデューサー ビル・コン氏などが参加して実現した。

主人公サヤを演じるのはチョン・ジヒョン。

誰?知らん。

サヤの因縁の敵オニゲンを演じるのは小雪だって。

YOUTUBEには特報があっぷされ全世界からアクセスが殺到中。

公開から2週間で視聴回数が45万回に達したというから、世界中で高い関心を持っているっぽい。

既にイギリス、フランスでも公開が決り、アジアや北米での公開も視野に入れていると言うからかなりの期待作なんだろうな。

本当に期待通りなのかは知らんが。

|

« 30周年記念みんなのガンダム | トップページ | 三国志 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/44231076

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD:

» ラスト・ブラッド 最新映画フライヤー・チラシ [最新映画情報局 予告動画・フライヤー(チラシ)]
↑クリックで拡大↓ [続きを読む]

受信: 2009年3月15日 (日) 02時54分

« 30周年記念みんなのガンダム | トップページ | 三国志 »